国分太一が山口達也氏の誕生日祝福

 TOP
スポンサーリンク
TOKIO・国分太一さんが1月10日のツイッターで、50歳の誕生日となった元TOKIO・山口達也氏へ祝福コメントを送り、ファンから反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「太一くん…ありがとう😭」

「ご本人、見てるかなぁ〜…見てるといいなぁ〜」

「ずっとつながってること、発信する力があって素敵だね」

「なんでツイートなの」

「思った。本人にLINE送ればいいのにって」

「今でも忘れず想ってますよと本人にじゃなく世間に伝えたいのかな」

「国分太一って、自分が話題になりたいだけだと思う。この人だけじゃないけど、後輩のことも利用してるだけにしか見えないんだよな」

「あんなに迷惑かけられて、よく祝う気になるなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓ 2022/01/12 16:14
うん。私は、自分が話題になりたいとかより、「山口くんを忘れないでね」っていう世間へのアピールに感じたけど。
名前 : あ 2022/01/11 17:33
会えないだけで連絡は取れてるとは思うから、そうなら本人にLINEは送ってるだろうし、逆に送れないからTwitterで伝えたのかもしれない。繋がってるより見放した方が嫌だけどな。
スポンサーリンク