香音が成人式の振袖姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
タレント・野々村真さんの長女でタレント・香音さん(20)が1月10日のインスタグラムで「無事、成人式を迎えることができました!」と振袖姿を披露しています。

この投稿をInstagramで見る

香音(@kanon420_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう😍かわいい!」

「意外な色!!大人っぽい〜🥺」

「洋館のカーテンみたいな柄だね」

「お洒落な着物だね」

「シックだなぁ」

「この若さだから似合う色味や柄があるからなぁー、まわりとの違いを出せる着物だとは思うけど、もう少し明るい未来のが新成人っぽさはある」

「この柄は着こなすの難しすぎる、この人だから成り立ってると思う」

「この子、目が大きくてめっちゃ可愛いわ!」

「加工しなくても加工後の顔持つ女の子」

また、フィギュアスケート・本田真凜さんや「めるる」こと生見愛瑠さんも成人式の振袖姿を披露しています。

この投稿をInstagramで見る

本田真凜(@marin_honda)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/11 13:12
未だにバイクや車で暴走したり迷惑かけてるバカな暴走族がいることに驚いた
名前 : あ 2022/01/11 09:04
会場最寄りの駅でわんさか新成人見たけど、今はほんと色んな色の着物を着るんだね。自分の頃は赤とかピンクばかりだったけど、緑とか茶色、紺色の子も結構多くてシックで素敵だったよ。髪型はみんな似たりよったりだったけど。
名前 : あ 2022/01/11 07:35
最近は落ち着いた色味が流行っているのかな?
スポンサーリンク