EXIT兼近が新型コロナ感染

 TOP
スポンサーリンク
EXIT・兼近大樹さん(30)が新型コロナウイルスに感染したことを1月10日、吉本興業が発表しました。

(以下引用)

吉本によると、兼近は8日に発熱したため、検査機関でPCR検査を受けた結果、9日に陽性と診断された。発症日は7日で、今後、保健所の指示に従って療養する。



この話題にネットでは

「だからツムツムのイベント中止になったのね。お大事に~」

「芸能界も感染広まってるな」

「もう誰が感染してもへぇって感じになったね」

「この方、去年の夏頃に心臓病患ってましたよね?コロナ感染して大丈夫なのかな?大事に至らないことを願います」

「オミクロンは普通の風邪程度の症状と言うけど、心臓に疾患ある人は心配だよね」

「2022最強運ランキングで最下位だったけどもう始まってるのか...」

「ワイドショーではコロナで大騒ぎする一方、バラエティのロケやドラマ撮影はノーガードのガバガバ対策だからそりゃ感染するわなって話」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : … 2022/01/11 17:35
兼近さんが風邪を引きました。って報道してるようなもんだろうが! いい加減コロナのニュースやめてくれ
名前 : あ 2022/01/11 13:06
落ち着いてきても新たな株が出てくるから、これからも出て続けるだろうから終息は全く見えない。もう世界で感染者0はなく一生コロナと付き合っていく気がしてきたな。
名前 : あ 2022/01/11 00:16
軽症であれど多少仕事にも影響出てるだろうにこのツイートの文章は疑問
スポンサーリンク