ノンスタ石田が運転手舌打ちに反撃

 TOP
スポンサーリンク
NON STYLE・石田明さん(41)が1月9日放送のラジオ「NONSTYLEと峯岸みなみのフリースタイルジャーニー」で、タクシー運転手に「すいません、近いんですけど」と言ったら舌打ちをされたため反撃したことを明かしたとか。

(以下引用)

「『え、今舌打ちしはりました?』って言うたら、もう一回舌打ちされたから『分かりました。じゃあ1万円払うんで、ずっとグルグル回ってください。でも目的地はそこなんで。お願いします』」と言い放ったという。

これには井上も「めんどくさい客やで、絶対嫌やそんな奴」と仰天。石田は「途中で向こうが諦めたけどね。『すいませんでした』って」と明かしていた。


この話題にネットでは

「ワロタ🤣」

「それは石田くん悪くない。すみません、って言ってるのに舌打ち、あり得ん」

「そもそも、タクシー乗るのに、近場ですみませんって、何で謝るのかがわからない。近場がダメなら、何キロ以上でなければ乗れませんって明確にすればいい」

「タクシー運転手は見下していいって思ってるからこういう事するんだろうな」

「たしかにめんどくさい客だけど、舌打ちするタクシーの運転手が一番悪いよね」

「今時、舌打ちするタクシー乗務員さんいるのですね…」

「タクシーって近くても、遠すぎても文句言いますよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2022/01/11 12:33
東京で石田さんと同じように、すみません近いですけどって言ったら全然いいですよーって言われたわ 優しい運転手でよかった
名前 : やりおるなーw 2022/01/11 01:20
ぐるぐる回る時間ももったいないし、乗ってる時間がずっと気まずくてこれは嫌だわw
名前 : あ 2022/01/10 22:02
タクシーの中って常時録画されてるよね。運転手さんすごい神経だなー。会社にクレーム入れられたら終わりじゃん。個人タクシーかな。
名前 : あ 2022/01/10 21:38
舌打ちしちゃだめよ〜
名前 : あ 2022/01/10 20:08
舌打ちは弱そうな相手にだけしてるはずだから、舌打ちされた客から痛い目に遭わないとやめないだろうな。
名前 : あ 2022/01/10 18:55
途中までやってたんかい。運転手すごい神経。
スポンサーリンク