歌手・瑛人に新恋人と報道

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライター・瑛人さん(24)の新恋人をキャッチしたとFLASHが報じています。

(以下引用)

12月20日の夜、瑛人の姿は彼の地元・横浜にあった。年内最後のライブ「横浜大忘年会」を盛況のもとに終えた瑛人は、終演後に観客と記念撮影をするなど、ファンサービスにも余念がない。

1時間ほどして会場を後にし、スマホを取り出して誰かに電話をかける瑛人。しばらくすると、藤田ニコル似の美女が姿を見せた。

合流した2人は、手を繋ぐなど仲睦まじい様子で打ち上げが催されているバーへ。合流した仲間たちと2時間ほど酒席を楽しみ、店を後にした。

酔っているのか、ふらつきながらも手を繋いだり肩を抱いたりしながら笑顔を絶やさず歩く2人は、やがて近くのホテルの入口へと吸い込まれていったーー。

かつて好きだった女性への思いを歌にした瑛人はいま、新たな女性と恋を育んでいる。

「彼女は、もともと瑛人さんのファンだった女性だと聞いています。打ち上げなどで次第に距離が縮まり、現在ではライブのマネージャーのようなこともしていて、公私ともにサポートする関係にあります。瑛人さんは友達にも紹介しているようですよ」(瑛人の知人)



この話題にネットでは

「久しぶりに名前見た」

「藤田ニコル似の、美人?笑」

「「藤田ニコル似」と「美女」は相反する言葉だと思うんだけど…」

「彼女、仕事にまでしゃしゃってくるのは違う気がする。後々もめるよ」

「今時肩なんてくむ?(笑)」

「ゲイじゃないんか」

「ゲイ疑惑が出てからのこれ。なんか怪しい」

「両方いけるタイプなんじゃない?」

「この人とドライフラワーと絨毯の人はなんだか胡散臭い」

という声も。



  • 瑛人のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/01/10 20:13
    一発屋でもすごいことだけど、ずっと香水のって言われるんだろうな。
    スポンサーリンク