関ジャニ大倉と広瀬アリスが交際

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞大倉忠義さん(36)と女優・広瀬アリスさん(27)が交際していることが分かったとスポニチが報じています。

(以下引用)

昨年1月期のフジテレビドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じて親しくなり、半年ほど前から交際に発展した。ジャニーズきってのイケメンと、CMに引っ張りだこの美人女優。今年最初に浮上した大型カップルの今後の行方に目が離せない。

爽やかなビッグカップルが誕生した。スポニチ本紙の取材では、2人の交際は半年ほど前にスタート。

ドラマ「知ってるワイフ」の撮影を通して仲良くなり、放送終了後の夏ごろから恋人関係になった。ドラマ関係者は「親しい俳優仲間には交際を報告しており、周囲も温かく見守っている」と明かした。


また、各スポーツ紙の取材にジャニーズ事務所は「コメントすることはございません」、広瀬さんの所属事務所は「プライベートなことは、本人に任せてます」とし、どちらも否定はしなかったとのこと。


この話題にネットでは

「なんかお似合いの2人」

「美男美女ええやん」

「ドラマ見てたから嬉しい!」

「9才年齢差あるんだね、意外に広瀬さん若い」

「広瀬アリスはバスケ選手。大倉忠義は吉高由里子のイメージが強いw」

「吉高由里子と別れちゃったんだ」

「芹那、吉高由里子ときてるからめちゃくちゃマシに感じる」

「それ。アホっぽい子が好みなのかなって思ってたww」

「バスケの彼とは長かったけど別れてたのね」

「けっこう前にすでに破局してるってニュース見たよ」

「義理妹がすず」

「義父が鳥貴族の社長」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/10 17:29
お似合い。噂になった歴代彼女の中で1番いい。今度こそ上手くいって欲しい。
名前 : 顔 2022/01/10 15:25
似てるね
名前 : あ 2022/01/10 13:41
ジャニーズは結婚しづらいしアリスは人と暮らせない結婚願望ないと言ってたことが本当ならお互い楽だろうな
スポンサーリンク