山本美月「猫アレルギーでも猫好き」

 TOP
スポンサーリンク
女優・山本美月さん(30)が1月9日のインスタグラムで「にゃんこに会いに。アレルギー対策万全で。猫アレルギーなのに、猫好き……なんということ……」とメガネ姿で猫と戯れる姿を披露しています。

この投稿をInstagramで見る

MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「私もアレルギーだけど大好きです…触りたい!が勝ちます🤣」

「どっちも可愛い」

「私も猫アレルギーだけど、無理だ…可愛いと思うけど同じ空間にいられない」

「猫アレルギーで猫と同じ部屋に居られる人居るんだね」

「北川景子は薬飲んで飼ってるんだよね。アレルギーだから」

「メガネかけてるだけに見えるけど万全かな?」

「猫アレルギーの猫好きだけど、これ見てメガネかければ大丈夫ね〜なんて勘違いしないよ。アレルギーは人それぞれだし」

「マスクさえしていないけれど、万全なの?と思った」

「「撮るときだけマスク外してます」って、よく芸能人のインスタに書いてるけど、こんなの書かなきゃ文句言ってくる人間がいっぱいいるってことなんだね⋯」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/10 13:29
軽度のアレルギーだったら同じ空間にいても大丈夫です。獣医してるけど私も猫アレルギーです。
名前 : あ 2022/01/10 13:07
アレルギー薬内服してるんじゃないのかな?書いてないだけで
スポンサーリンク