有吉が夏目さんとの結婚式を報告

 TOP
スポンサーリンク
タレント・有吉弘行さん(47)が1月9日放送のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、妻・夏目三久さん(37)と結婚式を挙げたことを報告したとか。

(以下引用)

この日の冒頭、有吉は「結婚式したんですよ、私。ちょっとこの前、広島でしたんですよ」とサラッと発表。

アシスタントのデンジャラス・安田和博が「えー! それ最初に言えよ、何サラッと言ってのよ。大ニュースじゃん」と驚きの声を上げる中、有吉は笑い声を上げながら「家族だけで小さくしたんですよ。写真撮ったりして。家族と身内と会食して。別にみんなすることだしなって」と語っていった。


この話題にネットでは

「おめでとう!」

「夏目ちゃん綺麗だったろうなぁ」

「写真みたーい!」

「いいですよね。親族のみの挙式」

「身内だけっていうのが有吉っぽくていいわ」

「広島で挙げるあたり、やっぱり夏目ちゃんが有吉にゾッコン(言い方古いけどw)なんだろうなと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/10 21:07
有吉は共演者と話さずに帰るってよく聞くもんね。 夏目ちゃんからのアプローチだったんだろうね。
スポンサーリンク