今田耕司が久慈アナにプロポーズ

 TOP
スポンサーリンク
フジ久慈暁子アナ(27)が1月8日放送の「さんまのお笑い向上委員会」で、タレント・今田耕司さん(55)から突然プロポーズされたとか。

(以下引用)

今田は突然、「一か八かいいですか」と直立し、「結婚してください!」と頭を下げた先には、久慈アナが。口元を手で覆った久慈アナは「えぇー!私?」と、直球プロポーズに驚いた。

そこに横やりを入れたのがゆりやんレトリィバァ。「久慈さんが大丈夫かどうか身体チェックをします」と名乗りを上げた。

「ええに決まってるやないか、フジテレビのアナウンサーが」と抗議する今田をよそに、久慈アナの頭から○×ボタンをかざし、おなかの下辺りで「ピンポン!」と鳴らし、合格をつけた。久慈アナは苦笑したが、そのままグダグダな流れで終わり、プロポーズは実らなかった。


この話題にネットでは

「若い子好きだよねー 結婚向きじゃない」

「55歳と27歳って親子じゃん!!」

「年齢差w」

「見てないけどグダグダになったのはゆりやんが入ったからだと思う」

「結婚願望が無いんじゃなくて、あるけど自分より20から30歳若くて、女子アナや女優など周りから羨ましがられる女性がよいんでしょう。普通に婚活してれば今日にでも結婚できるスペックだし」

「これで結婚したらすごいけど無いよね」

「ネタだと思うけど笑えなかった。前後10歳以内だとまだ理解できるんだけど」

「皆んなが言う通り半分本気だろうが今田の場合金があるので、何百回もやっていれば上手く行く事も2,3回あるだろう。そこが普通のおじさんと違うので無駄では無い」

「年末のアメトークでは倉科カナにプロポーズしてたわ」

「ハーフ好きだったよね」

「自分で稼げる若い子は無理だよ。パパ活女子みたいのいかないと」

「今田さんの嫁はペッパーでいいじゃないか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 天の声 2022/03/02 11:17
今田さんよう。あんたにも親御さんあるやろう。久慈さんの親のきもちになってみなよ。たまらんで。 常識人になりなよ。 トータルバランスをね。 見てられん。 藤井壮太竜王が相手の側から自分の方を見るように。
名前 : もう55か。 2022/01/10 17:24
さすがに55となると老け専の女子じゃないと無理かも。。加藤綾菜みたいな人が希望なのかもね。
名前 : や 2022/01/09 19:34
ゆりやん入ってくるなって
スポンサーリンク