なにわ男子デビュー曲ミリオン目前

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ「なにわ男子」が昨年11月に出したデビュー曲「初心LOVE」がミリオン目前と報じられています。

(以下引用)

「ファンの中にはミリオンを目指して〝追いLOVE〟として追加で購入する人もいます。それ以上に新規のファンをジワジワと増やしているようです」(芸能関係者)

大みそかのNHK紅白歌合戦こそ出場しなかったが、年末年始には多数の番組に出演し、デビュー曲が流れる機会も多かった。「グループとしてだけではなく、個々のメンバーの露出も多かった。それが新規ファン獲得につながったのではないか」(前同)

70万枚でスタートした「初心LOVE」は、80万枚を突破し、90万枚に迫る勢いだ。デビューシングルがミリオンとなれば、ジャニーズの「SnowMan」に続く快挙。ミリオンを目指して、ファンもラストスパートをかけている。


この話題にネットでは

「こんな無理やりつくった記録になんの意味があるんだろう」

「ファン頑張っているね。健気」

「追いLOVE…「好きなら複数買って貢献しろよ」の意」

「特典でしょ」

「3枚買うと配信が見られる、というので、3枚買ってるファンは多いと思う。。」

「へー ジャニーズもそんなことやってたんだ」

「ファンが複数枚買って作ったミリオンはAKBの握手券商法で得たそれと変わりない」

「関西系はコテコテ路線にされがちだったから可愛くて爽やかなグループが出てきてくれて嬉しい❤️顔もかわいい子多いよね」

「パフォーマンスは可愛いくてトークになると芸人みたいになる…ふむ、新しいな」

「ジャニーズ見事に世代交代出来てると思ったけどスノストやなにわ男子って思ったより若くはないんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/10 17:34
SnowManはミリオンって言われても知ってる曲がなんもないwまだ、キンプリの方が知ってる曲あるわ。
名前 : 意外と 2022/01/09 21:50
苦労人よね。特にダイゴと丈一郎。
名前 : あ 2022/01/09 15:15
ミリオンいってから記事にしろよ
名前 : あ 2022/01/09 14:02
日本のエンタメ界は完全に終わってると再確認したよ。
名前 : あ 2022/01/09 13:46
SnowManがなぜ売れてるのかわからない。キンプリは売れそうなのにあんまり売れないね。 なにわ男子は可愛い子が多いから人気でそう。
スポンサーリンク