藤ヶ谷が幼少期に母から教え

 TOP
スポンサーリンク
キスマイ・藤ヶ谷太輔さん(34)が1月8日「はじめてのおつかい!新春の大冒険SP」に出演し、幼少時の母親からの教えを明かしたとか。

(以下引用)

“親からの忘れられない教え”を聞かれ、幼稚園の頃から母に「女性はみんなお姫さまだから」と教えられ、重い荷物を持ってあげるなど 心掛けてきたという。

気が強い女の子でも「この子にもお姫様の部分があるんだろうな…」と考えるそうで、MCの森口博子は、その教えに「すてきなお母さん…!」と大絶賛。



この話題にネットでは

「ステキな藤ヶ谷ママの教え」

「女性は皆んなお姫様 って藤ヶ谷さん根っからのアイドル😍」

「すごいね、私息子居るけどそんな事言えないや。『女の子には可愛いねって言ってあげようね』って言ったのが精一杯」

「キスブサ見てると、なんだかんだ藤ヶ谷モテそうって思うわ」

「藤ヶ谷くん、なんであんなにサラッとモテ行動出来んのか不思議」

「それがお母さんの教育の賜物だと思う。前のバレンタインのエピソードもそうだけど、女の子には優しくするの一本のみで敢えて意地悪するとかそういう部分が一切ない。そして女性に優しくするのは当然だと思ってるから、しぐさや表情に照れがないし、演技してる感もない。モテないわけがないと思う」

「瀧本美織も守ってあげればよかったのに」

「彼女のカバン持ってる男ってクソダサいよな」

「あれ、持たせてる女性も恥ずかしくないのかな。傍から見たら『やさしい彼氏』じゃなくて『女性物のバッグを持つ男』でしかないのにね。スーパーで買い込んだ袋を持ってくれるとかなら『やさしい彼氏』に見える」

「鞄もファッションの一部でもあるから持つよって言われるの嫌だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/09 20:02
瀧本美織ちゃんはお姫様ではなかったんかい。って私も思った。あれからこの人の印象悪い。
名前 : あ 2022/01/09 15:36
誰がカバンって言ったんだよ(笑) 重たい荷物って言っとるやん
名前 : あか 2022/01/09 12:02
彼氏にバッグを持たせると男の格がさがるよ!と尊敬する先輩から言われた。 それから恥ずかしい事だと知った。
名前 : あ 2022/01/09 11:03
カバンの話古くない?w 藤ヶ谷さんのはカバンじゃなくて荷物だろうしな
名前 : あ 2022/01/09 08:45
カバンの件分かる!小さいハンドバッグを男に持たせてる女いるよね。自分で持てよって思うし、そういう男は全然紳士に見えないしむしろダッセェなあって思っちゃう
スポンサーリンク