東野が杏の差し入れ「お餅」に感激

 TOP
スポンサーリンク
タレント・東野幸治さん(54)が1月7日「東野幸治のホンモノラジオ」で、昨年末の番組で共演した女優・杏さん(35)による差し入れの「越後 手のし餅」の美味しさに「今まで何を食べてたんだと」と感激したとか。

(以下引用)

東野は「杏ちゃんが勧めるお餅を配ってるんですよ。本番前に『どうもすみませんでした』って。スケジュール調整で、杏ちゃんサイドとこっちのスケジュールがなかなか合わなくて、スケジュールが二転三転したんですよ。

別にこっちは何も思ってないし、そんなのしょっちゅうある。それを杏ちゃんは申し訳ないって思ったのかも知りませんけども、出演者の楽屋、順番に訪ねてお餅を持ってくるんですよ」と説明した。

(中略)

この正月に、妻がその餅を使ってお雑煮を作ってくれたそうで「その餅、死ぬほどうまくて。人生でこんなうまい餅があんねやって。純度100%の餅。いろんな餅食べてきましたけど、杏ちゃんの餅を食べたら、今までのは餅やなかった。うっすら餅、もうね、ドンッてくる餅。こんな餅ってちゃうんやって、今まで何を食べてたんだと」と感激した。


この話題にネットでは

「どんだけ美味しいんだろか…めっちゃ興味持ってしまった。もうお餅はしばらくいいわと昨日思ってたとこなのに…」

「食べたーい」

「これYouTubeで杏ちゃんが焼いてた餅かな?取り寄せてるって言ってたから杏ちゃんが取り寄せるほどならマジで美味しいんだろうなと思った」

「杏ちゃんのYouTubeのお正月料理で焼いてたお餅かな。めちゃくちゃ美味しいって字幕が出てた。そんなに美味しいのかな。食べてみたい」

「普通の餅だよ」

「米どころのお餅ってめちゃくちゃ美味しいよね」

「餅食べる時って平和な気持ちになるよね」

という声も。



  • 杏のYouTubeに映ったお餅の画像
  • 杏のお正月料理YouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/01/08 19:10
    チャンが番組で餅は太るのかの検証であの体型だとしても1日20個で1kg以上痩せて、それ以降は30個33個と食べても3日目は初日より100g増で、番組やこの記事は関係なく最近は餅を食べたくなってて腹一杯食べるか迷っている。
    名前 : ↓ 2022/01/08 18:11
    わたしも!
    名前 : あ 2022/01/08 17:42
    なんか東野が東出に見えてびびった
    スポンサーリンク