ジャニJr安嶋のキス動画流出疑惑

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズJr.内ユニット・少年忍者に所属している安嶋秀生さん(19)といえば、昨年12月28日放送の特番「SASUKE2021」への出演が話題となりましたが、そんな彼の“キス動画”とされるものが流出したとか。

(以下引用)

そんな安嶋について、1月5日午後10時台にあるTwitterアカウントが「バレンタインのいちゃいちゃ動画」を流すと予告。数分後に女性とキスをしていると思しき場面の動画をアップした。

並んで椅子に座っているカップルを上から盗撮したような構図で、男女ともに顔ははっきりとは見えていない。問題のアカウントのツイートを見る限り、撮影したのは昨年2月14日の夜だったそうで、スターバックスコーヒーで買い物をしている男性の後ろ姿、女性と密着して歩いている後ろ姿の写真なども載せていた。



この話題にネットでは

「せっかくSASUKEで活躍してたのに」

「忍者は最年少グループだから生々しさが増すよね」

「安嶋秀生のキス動画生々しすぎて死んでるんだけど過去にこんなキス動画晒されたアイドルいた!?」

「安嶋大丈夫か? これ自担ならしんどいよね…」

「キス動画の流出はアカンて……流石にメンタル来る……😭」

「なんで外でイチャイチャするんだろ。1億総パパラッチ状態なのに」

「こういうのってやっぱりお相手が流出させるの?」

「安嶋くんの対応が気に食わなかったからストーカーして女とキスしてるとこを盗撮→Twitterにup」

「愛が怨念に変わったのね」

「ストーカーの執念の深さ恐ろしや…」

「少年忍者なのに忍べてないのか」

「ジャニーズはコンプラ研修に力入れた方がいいと思うけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/08 13:13
うわぁ…グイグイいってんなー。首に腕回してくる女とか手慣れ過ぎ。
名前 : あ 2022/01/08 09:43
スタバでイチャイチャすんなよ
名前 : ほんとよねー。 2022/01/08 08:33
おそらく服装とかで認定してるんだろうけど。。 若いうちは仕方ないよね。 しかし外でするのはアカンな。女性が積極的だと思った。
名前 : え 2022/01/08 00:49
これ本人確定なの?見る人が見たらわかるの?すごいなぁ
スポンサーリンク