アンガ田中「彼女できた、真剣交際」

 TOP
スポンサーリンク
アンガールズ・田中卓志さん(45)が1月6日のラジオで彼女ができたことを報告したとか。

(以下引用)

冒頭で田中は「いやー、彼女できたね」と嬉しそうな声色で伝えた。番組の公式SNSでは「今年最初の配信で、しれっと衝撃の発表!!…」と告知されていた。

相方・山根良顕は、あまり興味がない様子で、「ビックリしてない。できてもいいし、できなくてもいいから」と“塩対応”。田中は「おい、興味持てよ!絶対ビックリすると思って言ったのにさ。全然驚かないじゃん、お前」と声を大にした。

「本当にできた」と強調した田中。お相手の詳細を聞かれると「聞いてくんなよ!」と噛みつき、「あんまり言うと…真剣交際だから」と話した。


また、ORICON NEWSの取材に対して所属事務所は翌7日「交際は事実です。お相手は一般女性です。いい大人なので本人に任せてます(笑・笑)。温かく見守って下さいネ」と回答したとのこと。

この話題にネットでは

「金持ってるし学歴あるし高身長。スペック高いよね」

「あとは清潔感があればなぁと思うけど、プライベートでは違うのかな?」

「猫背直せばスタイルいいし、あえてキモくしてるから普通にしたら普通だと思う。あと結構オシャレ」

「え!!!どんな人かめちゃくちゃ気になる!笑」

「でもブスには冷たい事有吉にバラされてたよww モテなくて謙虚キャラっぽいけど実際は違うって言ってた」

「ブスってブスに厳しいからね」

「あーあー アンガ田中にも先越されるのかーー」

「アンガ田中さんの彼女できたってやつ、ロンハーのドッキリだったら面白いのにな」

「アンガ田中おめでとう🎊」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2022/01/07 23:46
ロンハーどっきりやったとしても有吉すこし怒りそう笑
名前 : あ 2022/01/07 21:43
有吉が田中を見た目より中身はもっとブサイクって言ってたな。相手が金目当てじゃなければいいが。
スポンサーリンク