加藤諒が人生初デートで酷い仕打ち

 TOP
スポンサーリンク
31年間彼女がいないという俳優・加藤諒さん(31)が1月6日「ダウンタウンDXDX」で人生初の悲しいデートについて明かしたとか。

(以下引用)

加藤は続けて「1回頑張ってデートのお誘いをした女の子がいたんですけど、デート当日、1時間ぐらい遅刻されちゃって、『隣も歩かないでほしい』とか(言われた)」と語ると、スタジオもドン引きし、悲鳴。「え~ひどい!」という声まで上がった。

松本人志が「その人もちょっと有名な人?」と尋ねると、彼は「そうです。あの…出てる人ですね」と芸能人であることを匂わせつつ、そのデートで、個室の焼き肉店に行った時のエピソードも披露。

到着後、「ここなんだけど」と言うと、上に少しだけ立ち込める煙を見たその彼女が「『えっ無理ぃ~』みたいな感じになっちゃって」と回顧。

これに陣内智則は「誰やねん!そんな言い方するやつ!」、松本も「誰や!?スゲエ誰か知りたくなってきた」と興味津々。加藤は「なんかもう恋愛ってこんなに大変なんだって思った」と振り返っていた。



この話題にネットでは

「隣も歩かないで欲しいなどと言う人はこれで良いと思いますよ」

「酷い女。なんか、加藤君には幸せになってほしい」

「がんばってほしいなぁ」

「あ、女の子好きなのね?てっきりそっちの人かと…違ったんだ」

「隣歩いてほしくないのに来る女おかしい」

「美人な友達にこういう子が1人いる。自分の中で自分よりも下だと思う男性に「デートに付き合ってあげてる」って感じの態度をとって優越感を感じるみたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/07 21:38
前田希美って人とは告白番組で共演してて、その後に前田本人が交際はしてないと否定していて、今回のことで告白番組内のデート画像が拡散され前田じゃないかと言われてるけど、前田って人はそんな有名で番組に出てたっけ?
名前 : あ 2022/01/07 20:19
前田希美かな?
スポンサーリンク