ウイカLINEのやり取りで不満な事

 TOP
スポンサーリンク
タレントのファーストサマーウイカさん(31)が1月6日「上田と女が吠える夜」で、「一言余計なヤツ」について問われると「LINEを…で終わらせる女」と訴えたとか。

(以下引用)

ウイカは「あまり親しくない知り合いから久しぶりにラインが来て」と切り出した。「ちょっとお聞きしたいことがあるのですが」「お伝えしたいことがあるのですが」の文末に、いずれも「…」が添えられていたという。

これにツッコミ。「どうしたの?」「なんですか?」と反応してくることを待っていると分析し、「腹立ちませんか?」と投げかけた。

「…」を用いることで、相手が「深刻さを表現してくる」とし、「(話の内容が)大したことない、そういう方に限って。用件をちゃんと言って欲しい」と訴えた。



この話題にネットでは

「共感しかない笑」

「LINEの語尾「…」で終わらす女が鬱陶しいのめっちゃわかりみが深いよウイカさん」

「わかりみーwww構ってちゃんなんだよね」

「なんですか?と一言返せばいい。何回ももったいぶってるなら面倒だけど」

「別に腹は立たないかな…」

「これやる人身近にいる」

「分かります。『…』が腹立つんじゃなくて、用件を早く伝えてって気持ち。親しくないのにされたらモヤモヤします、たぶん」

「腹は立たないけど1回で要件言ってこないのと○日空いてる?ってだけ送ってくる人は仲良くなれない」

「私も!!なんの用件なのか先に伝えてほしい。それによって、こちらの返答がかわる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/07 19:38
人の揚げ足取ってる本人が1番地雷
名前 : あ 2022/01/07 17:36
親しくないなら用件を言ってくるまで無視すればいい
名前 : ちゃんぽん 2022/01/07 17:24
若槻とウイカって…。
スポンサーリンク