蛙亭イワクラが男芸人との同居解消

 TOP
スポンサーリンク
オズワルド・伊藤俊介さんが1月5日のツイッターで、シェアハウスで同居していた蛙亭・イワクラさんが「我が家を正式に卒業しました」「新居徒歩5分だけど」「なんかめっちゃ晩飯食いにくるけど」と報告しました。


この話題にネットでは

「イワクラちゃん居なくなると一気に寂しくなりますね」

「岩倉さん、卒業ですか~。でも徒歩5分なら、今までと変わりないような笑!?」

「4人の生活が面白かっただけに、ちょっと寂しくはあるけど、徒歩5分ならそう変わらないか!全員の益々のご活躍をお祈りしております」

「男女でよく同居できるよなぁ」

「うん、やっぱり別々に住んだ方がいいと思う。新居先歩いて5分で近いし晩御飯だけ一緒にとかの方がいいよ」

「彼氏でも出来たのか?」

「なんか上手く言えないけどこの人の「男数人と同居してるワタシ」のエピソードウザかった」

「本当それ。セカオワにも言えることだね」

「確かに、ちょっと自サバと同じにおいを感じるw」

「オタサーの姫のようなモヤモヤ感あった」

「女は面倒臭いからコンビ組みたくないって言っててあーそういうタイプかwとは思った。オタサーの姫タイプやね」

「この人、陰キャっぽく売ってるけど絶対違うなって思って見てる。自己肯定感は実はすごい高いタイプ」

「なんか最近の若手は芸人というのをファッションにしてる感じが強くない?「芸人やってる自分」みたいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク