バービー「ニキビ治療に総額400万」

 TOP
スポンサーリンク
フォーリンラブのバービーさん(37)が1月5日「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体SP」で肌治療にかけた金額を告白したとか。

(以下引用)

「ニキビ痕のクレーター治療に結構お金を注ぎ込んでいるタイプで、1発の科学技術は努力に勝るって思ってるタイプなんですね」と話すバービー。ニキビ痕のについては「治ります」と断言し、「お金と技術」と口にした。

またクレーター治療のみで、総額400万円以上も美容医療に注ぎ込んだといい、「よくクレーター治療とかニキビとかっていうと、みんな『肌洗ってないからよ?』って言ったり、『きれいに洗えば治るのよ』とか言うんですけど、絶対にそんなことはなくて…」と指摘。



この話題にネットでは

「バービーさん昔よりほんと肌きれいになった」

「バービーの金と技術は、納得した。 私のニキビクレーターは金かけられないから一生そのままかな😄」

「バービーのクレーター治療の話は本当に悩んでる人には勇気を与えるものだと思う」

「クレーターって治らないっていうもんね。技術が進んで治るようになるなら大変に素晴らしい事だと思うわ」

「本当にニキビは清潔にしていないからできるんじゃないよ!!! もう本当に肌質だから…ニキビで苦しんでいる人は、誰よりもケアしてるよ…」

「そうなんだ!治療じゃないと治らないんだ!」

「思春期のニキビは努力や市販の商品ではどうにもならないと思ってる。医学の力でどうにかなるなら、それに越したことはない」

「松潤とかも肌凄く綺麗になったよね!何やったのか知りたい」

「バービーのクレーター治療はめちゃくちゃ信用しかないやっぱ主なレーザーエコツーか🤔」

という声も。



  • バービー「クレーター治療」動画
  • バービー「クレーター最新施術」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/01/06 17:45
    レーザー治療でシミが消えても生活習慣が悪いと元に戻る。生活習慣でできるのはシミと同じだから消えても元に戻るなら生活習慣が改善できないとイタチごっこでお金がかかるイメージがある。
    名前 : あ 2022/01/06 17:35
    あまりにも酷いクレーター多数の人は治療してほしい
    名前 : あ 2022/01/06 15:14
    私もお金あったらクレーター治療したいなぁ
    スポンサーリンク