ヒロミが松本伊代の1分おせち公開

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ヒロミさんが1月2日のYouTubeチャンネルで妻・松本伊代さんの作った“おせち料理”を公開し、そのシンプルさに反響の声があがっています。

(以下引用)

ヒロミは「うちのお重です」と1段だけのおせちを公開。中央にだて巻き、左右が紅白のかまぼこという超シンプルなものだった。

フワちゃんは思わず「伊代ー、何これー」。ヒロミは「よく見てください。かまぼこ、そんなちゃんと切れてないでしょ。紅白もバラバラ」と笑顔で説明した。

「これがわが家のお重」と胸を張った。続けて「おれもまじまじと見たの初めてだけど、斬新だね」と大喜びだった。

フワちゃんが画面の外に向かって「伊代さん、これ作るのどのくらいかかったんですか?」と尋ねると、松本は「い、い、い、1分」と答え爆笑を誘った。



この話題にネットでは

「これはwww確かに斬新wwwってかテキトー加減がすごいなw」

「キラキラおせちをアップしている人ばかりだから、こういうの本当にありがたい!世の中、女、母がみんな料理好きだと思うな」

「いいじゃん。話のネタにもなるし実際そんなに食べたいものもないよ。笑いが絶えなくて幸せそう」

「1分で切って盛り付けするって凄いやん👏」

「おせち料理なんて、1日で飽きるんだからこんなもんでいいと思うけど(笑)」

「許してくれる旦那で本当にうらやましいよ」

「世間的に「産んでもいない大きな男児が1人いる」って主に旦那の事が言われるけと、ここは女児なんだな」

「高級なおせち取り寄せたりしてるのかと思ってたわw あまりおせち食べない家なんだろうね、雰囲気だけみたいな」

「ぶっちゃけ、こんなんでいいよ。今の時代、お正月はお店はどこも開いてるから、おせち料理作る必要もないんだよね」

という声も。



  • 松本伊代のおせち動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/01/07 00:46
    夫も私もおせち好きじゃないから、唯一食べられるかまぼこと伊達巻のセット買って終わりだから我が家も同じ(笑) ちゃんとお重に入ってるだけいいよ! 我が家はタッパー…
    名前 : あ 2022/01/06 17:29
    おせちは年末年始を主婦が楽ができるようにだから、買ったおせちと家庭の味でこれだけはって料理だけ作ればいい。
    スポンサーリンク