前山剛久が心身不調で活動休止

 TOP
スポンサーリンク
俳優・前山剛久さん(30)が心身不調のために芸能活動を休止することを所属事務所が発表しました。

(以下引用)

前山は、昨年12月に亡くなった神田沙也加さん(享年35)と結婚も視野に入れた真剣交際をしていたことを死後に公表し、突然の別れに憔悴しきっていることを明かしていた。

所属事務所が公式サイトで発表し、「昨年末より心身に不調をきたし現在も治療を続けておりますが、未だ仕事をすることが困難な状況」と説明。2月から出演予定だった舞台「ピアフ」の降板も決まった。代役は前田一世(47)が務める。



この話題にネットでは

「このタイミングで休止?認めて逃げたと捉えざるを得ないんだが」

「音声があるって文春の記事が出た直後…」

「今出てる記事が本当に事実であるならば、本当に酷い男だと思う。記事が出てすぐに活動休止を発表したと言う事は、そういう事だと認識してよろしいのでしょうか」

「叩かれまくるんだろうな」

「まぁ今日のネット記事読んだらね…結婚前提の交際からのこの結末は誰でも叩かれるよ」

「も文春が暴いてたからねぇ 「こんな時期に前山さんの非道を暴露する必要はないんじゃないの!?文春砲ひどい🥺」って声もあるみたいだけれど、私は知れて良かったと思うよ。てか、文春砲って証拠ある状態でそれ隠して第一報打つって本当なんだね」

「そうだね!!それで前山って奴から[沙也加さんと結婚前提で真剣交際してました]って言葉引き出させてからのこれ!なかなかやってくれる」

「あのLINEってどうやって流出したんだろう」

「神田さんの友人。罵倒が多くなったり、裏切られたりしたから、録音した音声やA子とのLINEを転送して相談してた」

「報道出て訂正も抗議もせず速攻で休止発表は真実なんだろうな、としか…」

「なんか・・・言葉にならない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/17 00:23
サイコパス
名前 : あ 2022/01/06 20:35
ジャニーズなの?知らんわ 休止の発表って…この子、黒じゃん
名前 : あ 2022/01/06 17:29
これが事実なら親は…
名前 : あ 2022/01/06 17:24
サイコパス
名前 : あ 2022/01/06 14:09
この最後のツイート、前山に「シね」とか超怖いこと言っておきながら、今日は「やったーーー!!!雪降ったーーー!!!」みたいなハイテンションツイートしてて驚く。。
名前 : あ 2022/01/06 13:59
こんなに酷いこと言ってたなんて。心療内科通ってるような人にここまで言ったら最悪の事態になるかもって考えなかったのかな?この男、クズだし頭弱いな…。そして、こんなしょーもな男に引っかかって命まで落としてしまった也加さんも…なんだかもう…。虚しさを感じる事件だな。
名前 : あ 2022/01/06 12:34
こんなクズは犯罪者と言っていいし反省しないから自殺しないだろうけど、もし誹謗中傷で自殺したらこのクズと同じになるし、こんなクズでもそうなれば気持ちいいものではないから過激な発言はどうかと思うな。
名前 : あ 2022/01/06 12:27
こんなクズで底辺のくだらない男の為に自分の人生を終わらせるなんて…次々に大きな仕事にも恵まれてミュージカル女優として前途洋々の未来しかなかったのに。相手の一生に十字架を背負わすことは出来たかも知れないけど、もっと自分の人生を大事にして欲しかった。
名前 : まぁーでも確かに 2022/01/06 12:10
依存的な人って、しつこいよね。 男は しつこくすると余計に離れていくよ。 一度、離れる勇気が持ててたらなぁ。 もしかしたら沙也加さんは自己肯定感が低くて、 そういうのも影響して、すがってしまったのかな。 そんな人のために尊い命を落とす必要はなかったのに。何があっても味方でいてくらる存在の人のために思いとどまって欲しかった。
名前 : 何で 2022/01/06 11:53
こんな男のために自ら命を···
スポンサーリンク
スポンサーリンク