沙也加さん急逝直前に恋人から罵倒

 TOP
スポンサーリンク
女優・神田沙也加さん(享年35)が亡くなる直前に交際相手の俳優・前山剛久さん(30)と激しく口論する音声が存在していることが週刊文春の取材でわかったとか。

(以下引用)

問題の音声は、同棲生活を始めることを決めていたにもかかわらず、前山が沙也加に無断で契約した別のマンションを巡って、2人が口論する様子を収めたものだ。

音声には、「死ね」という表現も複数回出てくる。前山からの繰り返される厳しい言葉に、沙也加は涙声で応じていた。



その報道と同日、前山剛久さんが心身の不調により仕事をすることが困難なため、出演を予定していた舞台「ピアフ」を降板すると所属事務所の公式サイトで発表されました。

この話題にネットでは

「なんで音声が存在するんだ? 誰が録音してて、どうやってそれを入手?」

「これが本当だとしちゃうと、先日の『ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします』のサイコパスみがすごいことになるけど・・」

「かけがえのない存在ですってコメントされていたようですが、やはりこのような記事が出てきてしまいましたね、、、。残念です」

「やはり、そういうことがあったのか。悲しい。前山さんは美談にしようとしたが失敗でしたね。しかし、なぜ音声が存在して、なぜそれが流出するのか、、」

「すごいことになってきたな…」

「神田沙也加の件まだ色々やってんのか。本当、もうそっとしておいてあげてほしい。何でもかんでも暴けばいいってものじゃない、遺族の気持ちを考えてあげてくれ」

「そっか… 沙也加ちゃん 辛かったやろね 最愛の人に死ねなんて言われたら」

「神田沙也加さん側のスマホとかが情報源なのかな」

「どうやって文春が手に入れたのかが謎」

「ホントかどうかわからないけど、ホントだったらえぐいなあ」

「これ読んだんだけど、文面読む限り、音声はさやちゃんが録ったもので、それを親友に送って相談してたってことよね?LINE転送してたとも書いてるし。ってことはこれは親友側のリークなのかな……このまま黙っておけないと思ったのかな。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/05 20:02
亡くなる直前?前山の宿泊部屋で?って事なんじゃ…怖い、怖い、怖い…
名前 : 友達が知ってたとして 2022/01/05 19:35
1人だけ綺麗ごと言って済まそうとした相手の男が許せなかったんだろう。 沙也加さんを大切にしなかった事を、この男の自分の生き様を後悔しながら生きろって事なのかしらね。
名前 : あ 2022/01/05 18:35
親友に音声送ってたなら、何かあった時はこれで宜しくね、って意味にも受け取れる
名前 : あ 2022/01/05 18:34
追い詰めた張本人がサイコパス発言して美談にしようとしてたら、親友の立場なら世間に音声流失させて本性を突き付けたくもなる
名前 : あ 2022/01/05 18:08
真実は本人にしか判らないけど、その選択しかなくなるくらいの大きな悲しみとダメージだったんだろうね…
名前 : あ 2022/01/05 17:52
文春もすげえし売った人間もすげえな
スポンサーリンク
スポンサーリンク