深津絵里に交際15年の恋人報道

 TOP
スポンサーリンク
交際15年という女優・深津絵里さん(48)とスタイリスト・白山春久氏(52)について女性自身が報じています。

(以下引用)

「06年7月に写真週刊誌で交際が報じられました。今も関係は順調に続いており事実婚状態です。白山さんは深津さんがメディアに出演する際にはスタイリングを担当。『カムカム~』にも深津さん専属のスタイリストとして名前がクレジットされています。大阪での撮影にも白山さんが同行し、深津さんを支えていたといいます」(前出・テレビ局関係者)

(中略)

固い絆で結ばれた2人。白山氏は、15年にわたって深津が苦しいときも共闘し続けてきた。

「深津さんは15年に書道家だった母親を66歳で亡くし、早すぎる死に相当なショックを受けていたそうです。そんなときも白山さんは深津さんに寄り添い、サポートし続けていたといいます。」(前出・テレビ局関係者)



この話題にネットでは

「白山さんとの交際は以前から言われていたよね」

「まだ続いてたんだ!公私共に15年なら心地いい関係なんだろうね」

「以前からスタイリストの方との交際は伝えられていたから知っている人も多いと思う。交際期間も長いし、お互い信頼しあって素敵な関係だと思う」

「白山さんスタイリストとして優秀だね。深津さんのスタイリングいつも素敵」

「麻生久美子の旦那さんもスタイリストだよね。伊賀大介」

「深津絵里って肌綺麗で老けない。透明感すごい。朝ドラも目の保養」

「綺麗だけど、さすがに18歳には見えない」

「でも実年齢の48歳にこそ全然見えないわ」

「設定年齢と実年齢が違うのって朝ドラや大河あるあるだからそこも楽しんでるわw」

という声も。



  • 深津絵里と白山氏の過去報道画像1
  • 深津絵里と白山氏の過去報道画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク