常盤貴子「芸能人生を変えた買い物」

 TOP
スポンサーリンク
女優・常盤貴子さん(49)が1月2日放送の「超私的ナイスバイ~コレ買ったの私です!」で、「芸能人生を変えた買い物」について明かしたとか。

(以下引用)

常盤があげたのは5478円の「ポップコーンメーカー」で、「自粛期間中にわが家で大流行した。体にいい国産有機コーンを自分で選べる」とコメント。コショウ、トリュフ入りの塩、オリーブオイルなど入れて楽しむという。自ら味わい「できたて!」と微笑んでいた。

もう一つあげたのは、発売当時約90万円の外車「バンデンプラス プリンセス」。イギリスで1960~70年代に造られた小型の車で「すごくかわいい」とコメント。だがスピードは出ず、どこで止まるかわからないという。

そのため「性格が変わりまして。クラシックカーだから『クルマって止まるよ』って、おおらかな気持ちで対応できる」と多少のハプニングにも動じないようになったという。



この話題にネットでは

「トリュフ入りの塩!良くわからないけど美味しそう!」

「分かるよ~。ポップコーンメーカーがあったら楽しいと思う。でも家でブームが去ったあとのことを考えると買えないよね~」

「わたしも欲しいんだよなぁ。ポップコーンメーカーか綿あめメーカーかどっちにするか悩み中」

「常盤貴子バンプラ乗ってたんか! 激渋やね!いい趣味してる」

「常盤貴子って綺麗だなぁって思う。こうなりたいって思う人のひとり」

「もうすぐ50歳になると思えないくらいキレイだった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/05 12:28
ポップコーンとか綿飴とか他にも作れる機械をほしいとは思うけど、なかなか食べないからほしくなるだけでいつでも食べれるようになると飽きて使わなくなるから買うことはないな。
スポンサーリンク