千鳥・大悟が寝坊を土下座で謝罪

 TOP
スポンサーリンク
千鳥・大悟さん(41)が1月4日「火曜は全力!華大さんと千鳥くん新春!お年玉2時間SP」で、番組冒頭に謝罪の土下座をしたとか。

(以下引用)

大悟は「演者の方、スタッフの方々、そして視聴者の方々、本当に申し訳ございませんでした」と土下座。濱家隆一からは「(ダイアンの)ユースケさんにも謝れよ」という声が飛んでいた。

そして、番組中盤に謝罪した理由が明らかとなった。それは「6連単ぴったり当てたら100万円」のコーナーで、東京・豊洲LOVE KINGDOMに集結した千鳥、博多華丸・大吉、かまいたち。

ノブがタイトルコール後に博多大吉から「いやいやいや」と戸惑いの声が。ノブも「ちょっとおかしいですよね」と、隣に座っていたのが大悟ではなく、ダイアン・ユースケだった。

大吉が「これはどういうこと?1月4日新春スペシャルなんですよ。準レギュラーのかまいたちとダイアンにも来てもらって。あれ?エースで4番ですよ、番組の。どうしたの?」と大悟の不在を尋ねた。ノブは「大悟が、大阪のホテルで今起きました」と寝坊を報告した。



この話題にネットでは

「これは調子乗っちゃってるね」

「いなくても大丈夫だったよ👍」

「どれだけ飲んでも仕事はキッチリやるのが本物だと思う」

「いろはに千鳥なら、まだ許されてたんだろうけど、多忙な共演者が多い番組は特にシャレにならない」

「大悟はなんで干されんのじゃろ?」

「不倫してもお咎めなしだしね。元々だらしないイメージだからかな?」

「大吾ってコメントとか面白いけど、だらしなさが溢れ出てて好きになれない」

「大悟は酒とたばこのイメージしかないけど、ほんと今の時代には合わなくなってきてるよね」

「せっかくMCまで登り詰めたのに呼ばれなくなっちゃうよ。初心に帰ろう。応援してるからさ」

「調子に乗ってるっていうかもうアル中、ほぼ病気の域だと思う。以前千鳥と番組やってた裏方さんと仕事してたけど酒臭くない日がなかったと言ってた」

「志村けんはどんなに飲んでても絶対に遅刻しなかったのにね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 千鳥は 2022/01/05 12:49
運がいいんだよ
名前 : あ 2022/01/05 12:18
俳優にもいるけど遅刻しまいが仕事の前日に泥酔や酒臭くなるまで飲む人って何なんだろうなと思う
名前 : あ 2022/01/05 02:26
これでよく年末に山内にキレたな
名前 : あ 2022/01/05 01:14
千鳥がなんでここまで売れたのかわからない。大阪時代は全然面白くないしそんなに人気もなかったのに。
スポンサーリンク