芦田愛菜CMで流暢な英語を披露

 TOP
スポンサーリンク
女優・芦田愛菜さん(17)が英会話・学習教室ECCジュニアの新CM「愛菜さんの生徒体験」に出演し、流ちょうな英語を披露しています。

(以下引用)


芦田の流ちょうな英語が響いた瞬間、スタジオの空気が変わり、監督も思わず拍手。ひとつひとつの言葉や表情に芦田の誠実さや優しさがにじみ出たCMとなっている。



この話題にネットでは

「英語の発音も良いのかよ。完璧すぎ。。」

「英語までできるんかいwwwww待ってよww」

「天賦の才能で草」

「仕事もやって、学校も行って、この子寝てる暇あるんだろうか…」

「芦田愛菜ちゃんはイメージ良いし、やらかす心配もないからコマーシャルで使いたい企業たくさんありそう」

「本当に賢そう。両親自慢の娘だろうなぁ〜」

「愛菜ちゃんももちろん凄いけど親も凄いよね。小さい頃から芸能界居るのにすれてないし、ちゃんと勉強もさせてるし、もともと賢い子なんだろうけど。しかも将来は研究者になりたいんでしょ?どうしたらこういう真っ直ぐな子になるんだろうか…」

「自分が17の時と天と地の差w」

「ほとんどの人が地サイドにいるから無問題」

という声も。



  • 「ECC」愛菜さんの生徒体験動画
  • 芦田愛菜の著書「まなの本棚」


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク