あいみょんに姪っ子が厳しい難題

 TOP
スポンサーリンク
歌手・あいみょんさんが1月4日のツイッターで「姪っ子達は、BTSと私が共演するまで私を認めてくれないらしい...。厳しい...。」と明かしています。


この話題にネットでは

「姪っ子ちゃん厳しい😂」

「厳しい❗」

「身近過ぎてあいみょんの凄さ実感無いのかなぁ😩」

「高橋英樹が真麻に「パパってSMAPと共演できないレベルの俳優なの?」って言われてバラエティとかにも出るようになったって話があってな」

「姪っ子たちはそのうちあいみょんのすごさをわかってくれると思う」

「いつか共演できる日が来るといいですね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク