谷原「アレルギー再挑戦」発言が物議

 TOP
スポンサーリンク
俳優・谷原章介さんが1月4日「めざまし8」でお正月休みに甲殻類アレルギーを発症したことを告白するも「もう一回挑戦」と発言し、ネットで物議を醸しているとか。

(以下引用)

谷原は「いや、僕、海鮮の甲殻類アレルギー出ちゃいまして」と告白。軽部アナや出演者から「え!?」と驚きの声が上がった。

谷原は続けて、「体じゅう、かゆくて、かゆくて。でも、かゆみを我慢してたらすぐ収まったんで安心しましたけれども」と大事には至らなかったことを報告した。

しかし、最後に谷原は「改めてもう一回挑戦しようと思います」と宣言。フレーム外から「えー……」と悲鳴に近い声が上がってしまっていた。


この話題にネットでは

「軽率すぎない?」

「谷原さんどうなんと思ってたけど、同じことツイートしてる人たくさんいた。冗談かもしれんけど危なすぎるやろ」

「谷原さーん 甲殻類アレルギーでアナフィラキシーショック起きたら困るから検査してから再挑戦してくださいね🦀」

「アレルギーは打て勝てるもんじゃないんだけどな谷原さん」

「この人あんまり賢くないよね」

「私もこれ見てて、再チャレンジとは?ってなった」

「この人本当喋ると残念だよね。生放送向きじゃない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/04 22:31
挑戦し続けたいくらい甲殻類好きなんだろうね。。分かってても美味しいからあきらめられないみたいな。でも絶対言っちゃダメ。
名前 : あ 2022/01/04 21:38
自己責任だから止める家族を無視してでもやりたければやればいい。ただマネする人もいるかもしれないから言ってほしくはないな。
スポンサーリンク