小峠「人生で一度も野球見た事ない」

 TOP
スポンサーリンク
バイきんぐ・小峠英二さんが1月3日放送の「内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ」でスポーツへの興味のなさを明かし、共演者を驚かせたとか。

(以下引用)

小峠は「柔道を初めて見ました。柔道と卓球は生まれて初めてチャンネルを止めて見た」と言い出し、スタジオもびっくり。

ちなみに「野球はまだ1度も見た事がない。人生で一回も見た事ない」とも告白した。


この話題にネットでは

「小峠ってスポーツ無知な人なんだwちょっと意外w」

「この年代の男性でスポーツ知らないの珍しいね」

「逆にすごいな…」

「オリンピックとか世界大会とかテレビでやってても興味ない人なんだね」

「なんか嘘くさいな。中学時代野球部だったみたいだし、年齢的に少年時代はプロスポーツと言ったら野球、の世代だし」

「この感じだと「テレビで野球を一試合通して見たことは人生で一度も無い」でしょ。長いからね。確か野球部だったはずだし野球を知らないって意味では無いでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/05 02:09
自分も最初から最後まで見たことない。点を取る瞬間と結果が見れればいいと思って通しで見たことないなぁ
名前 : あ 2022/01/04 21:34
チャンネルを変えてるときに観たり、ルールが難しいや分からなくて丸々1試合を観たことない競技は誰にでもあるはず。
スポンサーリンク