船越英一郎が22歳年下女優と交際

 TOP
スポンサーリンク
松居一代さん(64)との泥沼離婚騒動から5年を経て、俳優・船越英一郎さん(61)が女優・松下萌子さん(39)と交際していることがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

昨年12月24日の夕方、女性はローストチキンやお酒を手に、愛犬のチワワを抱えて足取り軽く都内の高級マンションに入っていく。翌日も、大晦日も、お正月も彼女は勝手知ったる様子で同マンションへ――。

女性が通う部屋の住人は、“2時間ドラマの帝王”船越英一郎。あの離婚騒動から5年という長い年月を経て、船越はようやく穏やかな日々を手にしていたようだ。

女性は松下萌子。歌手、女優として活動する傍ら、現在はチョークアートが評価される新進気鋭のアーティストでもある。

「昨年夏前から萌子さんとの交際が始まったようです。お互いの年齢もありますし話し合いの末、再婚も決意した上での交際だと思いますよ。指輪もその証なのではないでしょうか。4~5年前は結婚はこりごりだと話していた彼ですが、その心を変化させるとは相当惚れ込んでいるんでしょうね」(松下の知人)



この話題にネットでは

「前の奥さんが発狂しそう」

「前妻さんは大変でしたからね。お互いに幸せになってほしいものです」

「61歳と39歳かぁすごいなぁ」

「だいぶ年下相手で叩かれたりするかもだけど、私はこの人幸せになってくれと思っちゃうわ。テレビとか見てても人柄良さそうだし前妻で苦労しただろうから」

「だいぶ年下といっても39歳なら、そんな気にならないな」

「これくらいの俳優ってアラフォーの有名じゃない女優と付き合うイメージ」

「インスタみるかぎり勝気そうだし、志村さんとの画像もみたけど、大丈夫かな。船越さんは気の強いかたがお好き?」

「船越さん見る目ないんじゃない?確かに綺麗だししっかりした女性にみえるけどどう見てもクセ強そう……」

「船越さん、幸せになってほしい」

という声も。



  • 松下萌子のインスタグラム
  • 松下萌子のチョークアートインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/01/05 09:51
    いま松居一代が日本に急いで帰国したのってこれのせい??
    名前 : あ 2022/01/05 03:12
    幸せになって下さい!
    名前 : あ 2022/01/04 16:03
    年齢だけ聞くとありだと思うけど、この人たちの場合女性の方が20代くらいに見えるからおじいちゃんと孫にも見える。前の奥さんで苦労したからもっと癒してくれそうな年相応の女性にすればいいのに。
    スポンサーリンク