2022年の嵐年賀状に大野の姿ナシ

 TOP
スポンサーリンク
2022年元旦に嵐から届いた年賀状に、グループ活動再開を待ちわびているファンからため息が漏れたと日刊ゲンダイDIGITALが報じています。

(以下引用)

年賀状は四分割され、メンバーが笑顔で写る姿が載っているのだが、そこには大野智(41)の姿もコメントもなしだった。

「これまでの年賀状はいつも5人が一緒だったけれど、今回は4人。大野くんはもう二度と戻ってこないのかな。グループの再活動は今年あるかな、と思っていたけれど、難しいのかなと思った」(ファンクラブ会員)



この話題にネットでは

「活動休止中なのに年賀状くれるんだね」

「ファンクラブは継続してるからじゃない?会費は取ってるから」

「ファンクラブは継続だけど大野智は休んでるから」

「なんか悲しいな。でも活動休止してるんだから、そういうのも辞めたらいいのに」

「なら脱退すりゃいいのに」

「本人はしたいけど周りが止めてて休止って形をとったと思ってる」

「休止したばっかりなのに。しばらく休ませてやれよ」

「解散だとショックが大きいから、休止という形にして、徐々に「もう再開しないのかなぁ…」という風に持っていきたいのではなくて?」

「もう復活しても寒いからしなくていい、最近までファンだったけど既婚者3人になってすごい勢いで冷めてきてる」

「V6みたいに解散するのもありだと思う。どんどんメンバーがぬけてスカスカになった他のグループみるとなんとも言えない気持ちになるもん」

「V6はいい終わり方だった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あい 2022/01/04 23:01
5人じゃなきゃいけない理由なんてなかったはずだし大野くんはいっそのこと脱退して4人で活動し続ければ良かったとしか思えない!
名前 : あ 2022/01/04 22:59
匂わせあやこのあやこって漢字入力しようとすると禁止文字ですって出て入力できないの草生える
名前 : あ 2022/01/04 22:57
匂わせあやこ
名前 : 、 2022/01/04 21:15
大野くんは戻ってこないきがする。。。
名前 : あ 2022/01/04 13:07
多分もう大野くんは戻る気ないように思える。
名前 : 松潤以外 2022/01/04 09:16
この3人既婚者だし、もうアイドルじゃなくていいと思う(^^)
名前 : あ 2022/01/04 08:51
嵐活動休止してて、4人は個別に仕事してて大野くんは仕事完全に休んでるってことじゃないの?
名前 : あ 2022/01/04 05:06
本人達はV6の様に綺麗に終わりたかったと思う。でも事務所は会費が莫大な金額だから、解散させなかったんじゃないかな。V6と比べるとケタが違うから、、、
スポンサーリンク