海老蔵「再婚は麗禾が許さない」

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(44)が1月3日「市川海老蔵に、ござりまする2022」で、再婚について聞かれ「麗禾が許さないと思う」と明かしたとか。

(以下引用)

「勸玄は『パパもう一回結婚するよ』といっても『分かった』っていうと思うが麗禾は許しませんから」「麗禾の壁っていうんですか、強いんですよ心が。そういう雰囲気を出すんですよ」と、亡き母・麻央さんの事が大好きだった麗禾さんの思いを察していた。



この話題にネットでは

「海老蔵の再婚に圧をかけるれいかちゃん(笑)」

「子供の頃に母を病気で亡くし、父が数年後に再婚した自分には、痛いほど彼女の気持ちがわかる。大人になれば何でそんなに嫌だったのか?とか父の幸せも考えてあげればよかったとか、いろいろ理解できるのだけど、子供の心は違うんだよね」

「再婚したら勸玄くんは喜びそう。女の子のれいかちゃんは複雑だろうな」

「思春期になったら2人とも複雑になるだろ」

「確かに私も母親亡くなって1年経つか経たんか?(わからんけど)で父親に彼女の影見えた時嫌すぎたな…もう私は20歳とかやったけど。早すぎん?みたいな」

「この先も一生独身でいなければならない訳ではないと思うけど、再婚する時は子どもの気持ちを一番に考えて欲しいと思う。 海老蔵さんはないと思うけど、子どもの気持ちを考えず子どもに対して『この人と再婚するから』の『事後報告』は最悪」

「海老蔵さんに再婚は?とかよく聞けるなぁ記者」

「麗禾ちゃんや勸玄くんの立派な姿を見ると麻央ちゃーーーんって泣いてしまう😭」

「何だかんだで再婚もすぐせず、子育てをきちんとしてるのはすごいと思う。スタッフさんとかお弟子さんとかの力もあるだろうけど、やっぱりすごいと思うよ、好き嫌いは別として」

「女遊びはするけど再婚はしなそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク