菅田が小松菜奈との新婚生活を語る

 TOP
スポンサーリンク
俳優・菅田将暉さん(28)が1月2日「さんまのまんま新春SP」に出演し、昨年11月に結婚を発表した女優・小松菜奈さん(25)との新婚生活について明かしたとか。

(以下引用)

菅田は「そうですね。近所の定食屋さんとかにね、普通に行ったときは感動しましたね。途中の公園で奥様方がランチしていて『結婚されたもんね』って話してるのが聞こえると、『すみません』って感じで」と、笑顔で語った。

(中略)

「二人とも洋服と古着が好きなんでね、普段からプレゼントしたりね。料理もたまには作りますしね、『これ食べたい!』って言われたら『作るよ』って」



この話題にネットでは

「お似合いやで」

「よく洋服をプレゼントするって言ってたけど、小松菜奈なら何着ても似合いそうだし、菅田将暉が「うわっ!めっちゃいいやん!!めっちゃ似合ってる!!」って言ってそう(笑)」

「菅田さんが奥さんにベタ惚れなのが良いなぁ」

「なんとなくあんまり長続きしなさそう」

「なんかわかるw これまでに芸能界でオシャレ夫婦って言われる感じの人たちが軒並み離婚してるからかも」

「キョンキョンと永瀬さんや、CHARAと浅野さんみたいな」

「反町and松島夫婦、唐沢and山口夫婦は今でもラブラブだけどね」

「わたしは続くような気がする」

「菅田くん長男だから何かしてあげるのが好きて言ってたし菜奈ちゃんは末っ子だから甘え上手で上手くいきそう」

「菅田将暉はいい子そうだけど両親がしゃしゃって来そう」

「25で結婚したい人に巡り合えて素敵だね。今時、25は早いとも言われてるし、決断する小松さんもカッコいいなぁ。仕事も順調で羨ましい」

「いいなあ。すごく幸せそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/03 20:09
菅田将暉の愛が重すぎて小松菜奈が逃げていきそう。
名前 : あ 2022/01/03 15:49
新婚のころはみんな幸せさ
名前 : あ 2022/01/03 15:42
菅田くんは添い遂げるのがやりたい事って言ってたからなあ。小松菜奈に浮気心が芽生えなければ別れなさそう
スポンサーリンク