高畑充希「防音室を買った」

 TOP
スポンサーリンク
女優・高畑充希さん(30)が1月1日「元日サプライズ!」に出演し、最近「防音室」を購入したと明かしたとか。

(以下引用)

「最近買った高い買い物」が話題となり、具体的に問われた高畑は、「防音室を買いました」と告白した。

「防音室って今売れているらしくて。今テレワークとかあるじゃないですか、それですごい売れている」と紹介。ミュージカルなどで歌唱する場面もあるため、「私は歌うために買ったんですけど」と説明した。


この話題にネットでは

「楽器練習したいから買いたいよ」

「防音室が売れているだと…?」

「テレワークとか動画配信している人には需要あるのかもね」

「私も欲しい。楽器弾きたい」

「しゃべくりで上白石萌音も欲しいってやってたね」

「乳児の夜泣きにも使えるのね」

「何かダンボールで作られてるのも見た事ある。音漏れしてたけどw」

という声も。



  • 組み立て式「防音ルーム」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク