イモトアヤコ第1子出産を発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントのイモトアヤコさん(35)が1月2日放送の「イッテQ!新春SP」で第1子となる男児を出産したことを発表し、自身のインスタグラムでも報告しました。

この投稿をInstagramで見る

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「イモトちゃんおめでとうううう😭」

「おめでとうございます!焦って復帰しなくても、赤ちゃんを目一杯、可愛がってあげてくださいね!」

「無事に出産されて、ほんとうに良かった」

「なんだか、デビューから結婚、妊娠と経過を番組で見ていたので、身内のように嬉しいです」

「内村さんからの「復帰とかまだいいからね、子育てを頑張って」の優しい言葉がほっこりしました」

「かっこいいいい母ちゃんになりそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/03 13:04
コロナ禍の中の出産はより大変だが、イッテQで海外や登山と産後とか考えたら良いタイミングだったよなと思う。母子ともに健康でよかった。
スポンサーリンク