木村拓哉がSMAP解散に言及

 TOP
スポンサーリンク
俳優・木村拓哉さん(49)が1月1日放送の「さんタク」で"芸能活動のゴールライン"について話す中、「SMAP解散をゴールラインにしたくなかった」と明かしたとか。

(以下引用)

さんまが木村に詞を提供した新曲「Born ready」の「過去を彷徨(さまよ)う暇もなく ただひたすらに ゴールラインは過ぎたのに 走り続けてる」という歌詞について木村が「ゴールライン過ぎたんですか?過ぎてないですよね?」と質問。

すると、さんまは「過ぎてもええやん。木村、お前、思ったことない?もうゴールラインや、ここまできたらって」と質問を返した。

(中略)

木村は「まだないかな」と返答。これに、さんまが「だから、SMAP解散がゴールラインやろ?一応」と言葉を重ねた。

だが、これに木村は「いや。ゴールラインにしたくなかったですね」と即答。「かっちょいい!」と返すさんまに「いやいやいやいや!温度ゼロで言うの、やめてよ!」と苦笑いだった。



この話題にネットでは

「そりゃ、芸能界でやっていきたかったらゴールやないわな」

「さんまは余計なこと聞きすぎ。火種撒くなよ」

「SMAP解散がゴールってファン的には悲しくないのかな…さんまさん変なこと言うなよ」

「さんまさんはいつも要所要所で嫌なことを言う。SMAPの解散騒動の最中、27時間テレビで中居くんに「オレは悪いけどメリー派」って言ってた」

「残りの5人は焼肉食べながらゴールだと嚙み締めて新しいスタートを切ったけどね」

「理想的な解散じゃないよね。解散の少し前からヤバめな雰囲気だった。スマスマでなんか謝罪させられてたような」

「当時も今も、どう考えたって理不尽な謝罪だよね。5人並んでさ」

「あの時のキムタクのドヤ顔忘れられない。ど真ん中に立っててネクタイも一人だけちょっと明るくて」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/10 16:02
今回のさんまの発言、なんか嫌だった。
名前 : あ 2022/01/03 02:26
木村はゴールにしたくなくて、他の4人はゴールにしてるって段階で、もう考え方が合ってない
名前 : あ 2022/01/03 00:44
さんまがSMAPのこと口出すのもうやめてほしい
スポンサーリンク