佐藤健「女性に連絡先全然聞けない」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・佐藤健さん(32)が12月31日「あざとく年越して何が悪いの?」に出演し、女性に「連絡先全然聞けない」と明かしたとか。

(以下引用)

田中みな実が「電話番号とか渡したりするんですか?」と質問すると「仕事でそういう風になったことがないから……すごいね、目が」とたじろぎ、「基本的にそういうことが本当にない。だから逆に僕、聞きたいです。1番ベストな連絡先の聞き方ってなんですか」と質問することに。

番組MCの南海キャンディーズ・山里亮太は「この問いを佐藤健がするなんて……」と驚き、田中みな実も「佐藤健クラスでも聞けないんですか?」と話すと、佐藤は「僕、全然聞けないですね、聞けること本当にない」と答え、田中が「じゃあ、こっちから聞いた方がいいの?」と誘惑するような口調で言うと、佐藤は笑いながら「そっちの方がいいです」と語った。



この話題にネットでは

「またまた〜」

「嘘をつくんじゃないよ」

「こういう人は向こうから来るから困らないんだよ」

「佐藤健に連絡先聞くとかハードルたけえ 美人しか聞けないね笑」

「この人の“奥手アピール”は毎度何のため?と思ってまう」

「佐藤健って共演者キラーのイメージしかない」

「はいはい、俺と連絡先知りたいんだったらお前から聞けよって意味でしょ?シャイとかそういうんじゃなくて単に俺様なだけ」

「あんなに女優とつきあってるのに、嘘だろ?」

「相手が聞いてくるようにしてるんだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/03 09:03
田中みな実グイグイで引くわ
名前 : あ 2022/01/02 22:50
連絡先交換しなくてもうまくやるんだろうな
名前 : か 2022/01/02 15:52
こいつのるろうに剣心はチンチクリン過ぎてちっともかっこ良くない
名前 : あ 2022/01/02 13:18
背が小さいよな医者役にみえなかった
名前 : あ 2022/01/02 09:58
どんなにかっこよくて何を言ってもブスは帰れがチラついて無理
名前 : あ 2022/01/02 04:01
昔なら嘘ついても視聴者騙せたかもだけど今はネット文化だから嘘つかれるとしらけちゃう
名前 : あ 2022/01/01 20:36
台本
スポンサーリンク