かまいたち山内に大悟が公開説教

 TOP
スポンサーリンク
千鳥・大悟さん(41)が12月31日の特番「笑って年越したい!笑う大晦日」で、かまいたち・山内健司さん(40)に先輩後輩の上下関係について「お前が一番後輩なんやから」と注意したとか。

(以下引用)

大悟が楽屋組以外の人たちにビールを注ぎ、MC陣全員で乾杯することになった。全員に飲み物が行き渡り、最後は大悟待ち。ビールを片手に席へ戻る大悟は「お前が一番後輩なんやから、お前が注げよ」と真剣な表情で山内を指さした。

MC陣から笑いが起こり、設楽は「出た、先輩後輩のこういうの」。一緒に買い出しに行っていた後藤は「大変やったのよ」と山内を庇った。

しかし、大悟は一切笑わず「わし、ずっと立ってやってたやろ。見てたやろ?お前、一番後輩やから変われ」と上下関係の厳しさを説いた。これに山内は「すいません」と苦笑いするしかなかった。


この話題にネットでは

「山内ガチ目に大悟に怒られてて草」

「大悟の山内さんへの説教本当に嫌だった❗山内さんが可哀想❗」

「これ、私も「山内やらんでいいのかな」ってふと思っちゃったから、さすが同世代だな(笑) 」

「山内さん真っ先に座ってて先輩の注がなくて大丈夫なんかな??ってなんとなーく思ってたら大悟さんが言っててやっぱりそうだよなてなったw」

「かまいたちと千鳥はよく一緒に番組やってるから仲は悪くないとわかるが、マジなトーンで言ってた大悟には引いた」

「番組見てないけど日頃から思うところがあるんだろうなぁと思った」

「観てた。ガチかは分かんないけど時代にはそぐわない行動だなとは思った。嫌なら大吾も注がなきゃよかったんだよ。それぞれが取りに行けばいい」

「たまに山内は見ててヒヤヒヤはする」

「かまいたち可愛がって番組もよく出してあげてたもんね。それなのに山内の態度酷いな。笑」

「ガチで怒ってるなら公開で言わなそうだよね。あとから楽屋に呼ぶよね。先輩から直々に注意済みですよっていうフォローも兼ねての優しさだったのかもね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ま-ぼ− 2022/09/11 22:45
大悟はしっかりとした先輩だよ、それと 違って山内は昔で言うところの有吉みたいなとこたまに番組で見るけどほんまに彼はすごいと思う
名前 : あ 2022/01/02 18:32
千鳥が先輩にタメ口きいたりいないところで大御所を呼び捨てにしてるのも気分悪いけどね。
名前 : でもここで言わないと 2022/01/01 20:18
山内のためにもならない。 ホントなら他の後輩が山内を促すべきだったのかな?山内に向けて言ってるけど他の後輩にも言ってるのかも。
名前 : あ 2022/01/01 16:48
古臭い縦社会だな,吉本は。
名前 : 特に 2022/01/01 15:15
山内はお酒飲まないし、分からないんだと思う。酒の席の面倒なルールとか
名前 : あ 2022/01/01 14:30
もうそれぞれ手酌でいいよ。下っ端がやるとか女がやるとかいちいち面倒。みんな飲みたきゃ自分で注ごうよ。
スポンサーリンク