年末恒例だった「ガキ使」ロスの声

 TOP
スポンサーリンク
年末恒例の日テレ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないシリーズ」が今年は休止となったことを受け、ネットでは12月31日に「ガキ使」ロスを嘆く投稿が殺到したとか。

この話題にネットでは

「やっぱみんな思ってたんやな。ほんと年越した感が全く無いもんなあ」

「ほんと、テレビつまんない。ガキ使見ないと年末って感じしないな」

「私もガキ使ロスでした。後継番組つまらな過ぎた💦」

「過去のガキ使流した方がよかったレベル」

「マンネリと言われても、ゆるーく見ながら年越してたから寂しいよ…」

「なんか寂しいよな…🙂」

「やっぱりマンネリ化とかも言われていたけどガキ使がやってないと観るものが無いですね」

「みんなわりとガキ使面白かったんだね」

「アウトー!を聞かないと何かしっくりこない。毎年紅白とガキ使行ったり来たりだったから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/02 08:06
ガキ使のDVD借りて観てた!
名前 : あ 2022/01/01 19:57
びっくりするくらい見るものがなかった…
名前 : あ 2022/01/01 19:44
ガキ使見たかった。
名前 : あ 2022/01/01 16:29
ネトフリとYouTube観てたわ。ほんとつまんない大晦日だった
名前 : あ 2022/01/01 14:19
見るものなくてつまんなかった
スポンサーリンク