映画「キングダム2」22年夏公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優・山崎賢人さんが主演する映画「キングダム2 遥かなる大地へ」が2022年夏に公開されることが1月1日発表され、ネットではティザー動画にちらっと映った羌瘣役が誰なのかと話題になっています。


この話題にネットでは

「おぉっ、映画キングダム2ついに😆✨ 今からめちゃくちゃ楽しみ!」

「ティザーで既に胸アツ」

「羌瘣役がカギだね 誰が演るのかな」

「キングダム2の羌瘣だれ!」

「予告で後ろ姿見えたね」


「この羌瘣は誰だろう…土屋太鳳ちゃんっぽくも見えるけど」

「羌瘣…美波ちゃんとしか思えないのは私だけか??🤔」

「羌瘣浜辺美波って予想してる人割といるけど、美波ちゃんってアクションできるのかな?」

「多分太鳳ちゃんか清野菜名ちゃんだよね」

「羌瘣目元だけじゃ誰か全くわからん」

という声も。



  • 映画「キングダム」のレビュー
  • 漫画「キングダム」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/01/02 01:03
    シシド・カフカとか?
    名前 : あ 2022/01/01 06:28
    期待が大き過ぎて、裏切られそうで怖い
    スポンサーリンク