藤井風「紅白」会場にサプライズ登場

 TOP
スポンサーリンク
デビュー2年目のシンガーソングライター・藤井風さん(24)が「NHK紅白歌合戦」に初出場し、岡山県里庄町の実家から「きらり」を演奏後、カメラを隠すと映像が切り替わり、東京国際フォーラムに登場するサプライズで会場を沸かせたとか。

(以下引用)

司会陣や審査員も知らされていないサプライズに、大泉洋は「エエッ?」と絶句。「岡山の実家じゃないの?」と目を丸くすると、藤井は「燃えよ」をピアノ弾き語りで披露した。

東京国際フォーラムに色気のある歌声と軽快なピアノの音色を響かせると、会場は万雷の拍手。審

査員席の清原果耶や小池栄子も驚きと喜びでめを輝かせ、大泉が「こっからはリハしてないのでわからないんですけど…」と困惑すると、藤井は「すみません、来ちゃいました」とあいさつした。



この話題にネットでは

「藤井風の演出はびっくらこいた 歌とピアノもさすが」

「かっこよすぎました」

「藤井風さんの姿初めて見た」

「藤井風のスリッパ、かわいくて欲しいなと思ったら3まんえんw」

「藤井風さん めっちゃ歌もピアノも上手くてイケメンなのに、モフモフスリッパで舞台なんええな」

「藤井風さんのあのスリッパの画像、タイムラインにめっちゃ流れてくる😂」

「川口春奈「カッコイイ!」 藤井風「よう言いますわ」←このやり取り好き」

「藤井風イケメン過ぎんか?」

「藤井風みれて今年はもう満足だわ」

という声も。



  • 藤井風のツイッター
  • 藤井風のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/01/01 18:20
    面白いスリッパ…と見せかけて、実はお高い(笑) 風くんらしいね
    スポンサーリンク