まふまふテレビ初歌唱&初顔出し

 TOP
スポンサーリンク
12月31日放送の「NHK紅白歌合戦」で、クリエーターで歌い手のまふまふさん(年齢非公表)がテレビ初歌唱となる紅白の舞台で素顔を披露したとか。

ライブ以外ではマスクで顔を隠しているまふまふさんの登場にネットでは「かっこよかった」「見られて幸せ💓」などの声があがり、ツイッターではトレンド入りしました。


この話題にネットでは

「まふまふさんめちゃめちゃかっこ良かった」

「まふまふ最高やん」

「まふまふさん、存在は知ってたけど、元からあんなに声高いの?😳すごい」

「初めて聴きました。男性であんな高い声出るんですね。驚きました」

「まふまふさんを初めて見た母が歌の途中で「え!男の人なの?!」って驚いてた。途中まで気付いてなかったんか…」

「まふまふさんのずっとトレンドに乗ってんのすげえ」

「紅白のまふまふサイコーだった😇」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : うちの 2022/01/01 10:19
親は見た目で絶対心病んでるて言うてたw
名前 : あ 2021/12/31 23:19
別にまふまふ昔から知ってるから批判じゃないけど、所詮金切り声で歌ってるから心には響かなくて歌手とは違うんだなぁと思った
スポンサーリンク