永山瑛太が龍馬の墓で不思議体験

 TOP
スポンサーリンク
NHK正月時代劇「幕末相棒伝」(来年1月3日、午後9時)で坂本龍馬を演じた俳優・永山瑛太さん(39)が12月31日、NHKトーク番組「土曜スタジオパーク 大みそかSP」に生出演し、坂本龍馬の墓での不思議な体験を明かしたとか。

(以下引用)

瑛太は「龍馬さんのお墓参りに、1人で行って。『永山瑛太です』ってあいさつをしたら、突然ヒザがガクガクって震えて、ガクって倒れて。そこからもう、涙がうわーっと、本当に止まらなくなって…」と、スタジオの床にヒザをつけながら説明した。

続けて「『えー!』っって思っていたら、後ろからふわっーって、誰かに抱きかかえられる感じがあって。『あ、これは龍馬さんなのかな…』って、すごい体験をしたんですよ」と打ち明けた。



この話題にネットでは

「何かしら本人が知りえないご縁があったのかもね」

「龍馬ならいいけど、違ったら怖いな」

「本当にあった怖い話になっちゃうw」

「いつからスピリチュアルキャラになったのや」

「グルコサミン飲め」

「こういうのたまに聞くけど、ただ演じるだけの相手に本人が出てきて何かするのは何でなの?うまく演じてねって言ってるの?」

「憑依型の演技するタイプ?」

「思い込みの力って凄いなぁって」

「ドラマが安っぽくなるからあまりそういうこと言わない方がいい」

「ドラマはたのしみ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/31 22:16
グルコサミンで草 膝ねw
名前 : あ 2021/12/31 21:23
たぶんスプーン曲げも得意だと思う!
スポンサーリンク