中条あやみ&松下洸平「ゴチ」クビに

 TOP
スポンサーリンク
12月30日放送の日テレ「ぐるナイSP」の「ゴチ」で今季から参戦した中条あやみさんと松下洸平さんがクビになることが発表されました。

(以下引用)

これまで最下位だった増田貴久と中条が、今回のビリを争う展開に。増田が1位を獲得し、これまでの金額を精算し、大逆転で残留が決定。

中条が一転ビリとなり、クビが決定した。中条は大粒の涙を流し「本当にクビになると思ってなかった。今まで仲良くしてくれてありがとうございました」と思いを伝えた。

その後、今季のクビ人数が2人となることが発表され、松下のクビも決まった。



この話題にネットでは

「すごい想定内の結果だな笑」

「まっすー残るのか…」

「そういうふうに決まってたんでしょ?」

「二人の仕事が忙しいのかもね」

「まっすーの大大大大大逆転には ほんとびっくり。絶対クビになると思ってた」

「増田はもういいよ。そろそろジャニーズ変えて欲しかった」

「どうでもいいタレントが残留で、俳優がクビなのはゴチあるある」

「中条あやみは本人も予想外だったからか涙流してて見てて可哀想だった」

「意外とガチなのか?と思った。あれ演技ならすごいな」

「お世話になってありがとう。楽しかったよの涙だと思うよ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/31 15:54
台本あんのにみんな必死で草
名前 : あ 2021/12/31 13:00
ケンティー面白かったのにまっすーですべりまくりだから変わって欲しかったな
名前 : あ 2021/12/31 12:07
増田の逆転満塁ホームランやルーレットや前からクビを決めてるとかやらせと分かっていてもゴチは面白くない。だけどたまに暇なとき観たとき中条さんはノリがいいし女性枠の中で1番優しかったな。
名前 : あ 2021/12/31 11:18
やらせなのになんでみんな必死で見てるの?
名前 : あ 2021/12/31 09:48
ケンティーのときの方が面白かったなぁ
名前 : あ 2021/12/31 09:46
やらせですから。 事務所からのゴリゴリ圧力あるので 来年のゲストにも影響ありますのでご理解してくださいよ
名前 : あ 2021/12/31 09:09
まっすーまじでつまんないからクビになってほしかった。俳優陣は忙しいから仕方ないとしても、ジャニなんて代わりいくらでもいるだろうに
名前 : か 2021/12/31 08:07
増田くん、シンプルにバラエティ向いてない。 本田翼ちゃんと田中圭くんは増田くんに冷たかったけど、松下さん中条さんは優しかったなあ。というかこんなに共演者に気を遣わせちゃダメでしょ。
名前 : あ 2021/12/31 07:51
年齢とかレギュラー多いノブは確実にクビになると思ってたけど違かった。 そして相変わらず引っ張りすぎ。1つの順位発表に何分使うんだよ。一緒に見てた親が最初はワクワクしてたけど引っ張りすぎてキレてたわw
名前 : あ 2021/12/31 01:43
ファンの人には申し訳ないが増田クビがよかった
スポンサーリンク
スポンサーリンク