Da-iCE「CITRUS」がレコ大受賞

 TOP
スポンサーリンク
年末恒例の「第63回 輝く!日本レコード大賞」の授賞式が12月30日、東京・新国立劇場で行われ、5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEが「CITRUS」でレコード大賞を初受賞しました。


この話題にネットでは

「Da-iCEさん大賞おめでとうございます🎊」

「レコ大Da-iCEじゃん!!!おめでとう☺️」

「LisaかNiziUだと思ってた」

「ごめん初めて聴いた…」

「どういう基準なのかしら。大衆に受け入れられてるとは思えない。まぁこれまでがこれまでだからなんでもありなのかもしれないけどね」

「お金で買える賞だから考えたら負け」

「本当にどなた…!?ってなってしまった。私がアラサーだから…?若い子に人気なの?」

「レコ大見て初めてポカーンを体験したわ」

「The firstでDa-iCEを知ってから、音楽をダウンロードして毎日聞いてました!知名度低いけど、すごく歌が上手ですよね😌」

「ドラマで流れてたしCMでもラジオでもけっこう聞いた気がする」

「レコ大の大賞が紅白出ないのは初??」

という声も。



  • Da-iCE「CITRUS」MV動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/30 23:25
    それよりも今年の歌じゃないのにMISIAが過去曲で最優秀貰ってるのが不思議だったよ…レコ大の基準がわからんけど。
    名前 : な 2021/12/30 23:13
    歌は本当に上手✨ 今回の曲も若い人は知ってるし カラオケでは常に上位ですよ!
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク