中島知子「ゴチ」16年ぶりに登場

 TOP
スポンサーリンク
元オセロでタレント・中島知子さん(50)が12月30日「ぐるぐるナインティナインSP」の「ゴチ」に16年ぶりサプライズ登場し、ナインティナインら共演者から驚きの声があがったとか。

(以下引用)

中島の様子に、岡村隆史は「めちゃくちゃしゃべるやん(笑)。元気そうでよかった」としみじみ。

「ゴチのクビ回避法」についても語っていく中、中島が「何か悩んでいることはありますか?」とメンバーに呼びかけると、千鳥・ノブが「占い師ですか?」とぶっ込み。

中島は「いろいろ風評被害で(笑)。家賃払っとるわ! ちょっと、まだしゃべりたいんで…」と笑いに変えていた。



この話題にネットでは

「中島知子久し振り過ぎてビビったわw」

「ゴチに中島知子出たのか😳」

「中島知子なつかしい‼️おかえり‼️」

「中島知子なんか昔みたいな感じに戻っててよかった」

「トーク上手いなぁ」

「今、見てるからビックリしたよ~!痩せてて昔のキレイな中島に戻ってたし、やっぱ話すと面白い。勿体ないよな~...」

「持ち直してる!」

「元気そうでよかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/12/31 11:19
言い過ぎ
名前 : なーん 2021/12/31 02:17
この人はもったいない芸能人ナンバーワンだな
スポンサーリンク