香取が結婚発表後初のインスタ更新

 TOP
スポンサーリンク
2歳年上の一般女性と交際約25年を経て結婚を発表した香取慎吾さん(44)が12月30日、結婚発表後初のインスタグラム更新したところ、祝福の声が殺到しています。

この投稿をInstagramで見る

香取慎吾(@katorishingo_official)がシェアした投稿


お相手についてはスポーツ報知が紹介しています。

(以下引用)

関係者によると、お相手は交際約25年の2歳年上の女性。「長い髪が似合う美女」だという。

SMAP時代の1997年1月に週刊誌報道で交際が判明し、じっくりと愛を温めてきた。コロナ禍前は、変装などもすることなく女性と食事に行く姿がたびたび目撃されるなど、逃げ隠れすることなく交際を続けた。

16年にはこの女性とのハワイ旅行が報じられ、そこに少年を同伴させていたことで“子供がいる説”も浮上したが、香取はテレビ番組で「友達の子なんです」「困ってます」などと否定していた。


この話題にネットでは

「交際25年は本当にすごい」

「やっぱり噂のほぼ事実婚女性なんだ。よかったねえ」

「交際って言うか、長年一緒に暮らしてきたから"事実婚"の夫婦だったんだよね。「香取は、事実婚状態ながら香取を支え続けてきたA子さんの両親のために、10年以上前に都内のマンションをキャッシュで購入しプレゼントしている。A子さんとその両親に示した精いっぱいの誠意だった」だそうだから、今回ケジメをつけて籍をキチンと入れてスッキリしたんじゃないかな?」

「本人同士が事実婚で良くても親からしたら「結婚」して欲しいんだよね…」

「A子さんの親御さんが一番喜んでるかもね」

「年齢的に実子であってほしいけどな。大きなお世話だけど」

「実子だとしたらずっと日陰の子だったわけでそれはそれでかわいそう」

「追いかけ回されるよりは日陰でいいと思うわ」

「もし密かに子供がいたとしても別にテレビで発表しないといけない義務もないだろうし、子供は何の危険に晒されることもなく普通に学校行って普通に友達作って普通の生活してるだけだと思うよ」

「母子家庭だと思ってたら実は父親は国民的アイドルグループのメンバーって、ちょっと少女漫画っぽい(笑)」

「25年交際でも子供もいたら事実婚みたいなもんだよね」

「香取さん来月で45歳になるけど、交際25年て19か20からずっと付き合ってるってことだよね?」

「25年はすごい。本当にすごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク