霜降り粗品が一般女性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さん(28)が一般女性と結婚したことを12月30日のYouTubeチャンネルで発表しました。

(以下引用)

突然のライブ配信に登場した粗品は冒頭で「結婚したわ、結婚した」と淡泊に報告。電撃報告に、せいやは「その言い方なに? 関係者の皆さま、粗品が結婚しました!でも早いねぇ」と祝福した。

結婚は27日で、3日前に婚姻届を粗品1人で都内の役所に提出したと明かした。関係者によると、お相手は年下だという。

(中略)

交際期間は5年半。M-1優勝前の大阪時代から付き合い、同居していたという。プロポーズについて、粗品は「ディズニーランドでした。シンデレラ城の前で、ひざまずいて。指輪を渡しました」と明かした。


どのメディアも結婚相手は「一般女性」と報じている中、スポニチだけは結婚相手をタレント・秋山衣梨佳さん(27)と報じています。


この話題にネットでは

「おめでとーー!!」

「粗品もか!おめでとうございます㊗️ あと他に誰がこの年末年始で結婚するか報道楽しみだな」

「奥さんのためにも競馬・競艇は小遣いの範囲内で」

「粗品の検索で (粗品 け)の時点で 粗品 結婚 ではなく 粗品 競馬 が先に来るの好きすぎる」

「あら?他では「一般女性」となってるけど?」

「別の記事では一般女性となってますが?もう芸能界からは離れてるって事ですか?」

「絶対的に結婚に向かない人だと思ってたからビックリ。まあ我々視聴者から見える人物像と実物は違うってことなのかな」

という声も。



  • 粗品のYouTube結婚報告動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/30 20:47
    秋山衣梨佳ってタレントとあるのになぜ一般人?
    名前 : あ 2021/12/30 16:29
    実は貯金してるだろうなとは思うけど、いつまでも稼げるとは思わないから借金貧乏は不安じゃないのかと思ってしまうな。
    名前 : あ 2021/12/30 15:29
    去年ぐらいまでホーケイドーテイって言ってなかった?嘘かよ
    名前 : フジモン 2021/12/30 15:24
    シンデレラ城の前って定番なの?
    名前 : あ 2021/12/30 15:22
    借金あるし貯金もできないのに大丈夫? 奥さんの親よく許したね
    スポンサーリンク