元V6坂本昌行と朝海ひかるが結婚

 TOP
スポンサーリンク
元V6・坂本昌行さん(50)と元宝塚「雪組」トップスターの女優・朝海ひかるさん(49)が結婚したことを所属事務所が発表しました。


これで元V6は井ノ原快彦さん(45)が瀬戸朝香さん(45)、長野博さん(49)が白石美帆さん(43)、岡田准一さん(41)が宮崎あおいさん(36)、森田剛さん(42)が宮沢りえさん(48)と結婚しており、独身メンバーは三宅健さん(42)のみとなりました。

この話題にネットでは

「おめでとうございます🎉」

「おめでとう、大人婚でお似合いです」

「ものすごい年下の若い女性と結婚とかじゃなくて、同年代と結婚って好感度あがるね」

「V6って皆歳の近い相手と結婚してるね」

「結婚ラッシュ!」

「V6の女優嫁がまた1人増えた!」

「V6の奥様方はみんな美人だねぇ」

「v6と嫁だけでドラマできそうww」

「凄い豪華なキャスティングw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/01 14:32
おめでとう! 坂本くんやっと運命の人見つけたんだね。
名前 : あ 2021/12/30 20:11
三宅健は誰と結婚するのかなー
スポンサーリンク