内田理央「愛情を人に与えられない」

 TOP
スポンサーリンク
女優・内田理央さん(30)が12月28日「占いリアリティーショー 」で、「愛情を人に与えられない」と切実な悩みを吐露したとか。

(以下引用)

内田は苦笑いを浮かべ、「あの私、愛情を人に与えられない人なのかもしれないです」と告白。

「実は今までの人生で人だったり、動物に愛というものを感じたことが1度もなくて。すごくコンプレックスだった。サイコパスなんじゃないかって悩んだりとか」と吐露しつつ、「結構悩んでたんですけど、2年前くらいに実家で猫を飼いだして、その猫が来てから初めて愛を知って」と愛を感じ始めたことを明かした。



この話題にネットでは

「こんなに可愛くてスタイルも良いのにね〜 色々あるよね」

「私もだ。本気で人を好きになったことない」

「共感できる人は絶対いると思う」

「自分はサイコパスかもって思う人はサイコパスじゃないから大丈夫よ」

「他人に無関心だからってサイコパスではないと思う。感情が薄いだけじゃない?」

「私も同じように思ってたことある。ある日、自己中で自分大好きだから他人なんかどうでもいいだけだわwwって気付いた」

という声も。



  • 内田理央のインスタグラム
  • 内田理央のツイッター
  • 内田理央のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/30 12:24
    他人に無関心は誰とでも仲良くなれるし、クズだったりどんな人も嫌いにならない。
    スポンサーリンク