華原「I'm proud」で失敗に不満顔

 TOP
スポンサーリンク
歌手・華原朋美さん(47)が12月29日「千鳥の鬼レンチャン サビだけカラオケ&新企画!4時間半SP」に出演し、自身の代表曲「I'm proud」での失敗に納得のいかない様子を見せたとか。

(以下引用)

順調にサビを歌う華原だったが、「かならずあなたに知ってもらうの」という歌詞の最後のロングトーンが足りずに失敗。すると「えぇ、なんで!?」とびっくり。

この失敗に千鳥・大悟は「それはなしやわ」。ノブも「ちょっと審議、審議」と音程を外したわけではないと抗議。華原は「どこよ。どこ」と納得のいかない様子だった。

最後の伸ばしが足りていないことを伝えられると「何でそれだけで」と思わずしゃがみ込んだ。「伸ばしが足んないとか、音程じゃないじゃん。音程じゃないじゃん」と悔しさをにじませた。



この話題にネットでは

「歌声が変わってないのすごい」

「朋ちゃんが歌ってるとこ久しぶりに見たけど相変わらず歌うっまいなぁ。キャラはちょっとあれだったけど😳」

「歌はさすがの上手さで全盛期と変わらない素晴らしさだったけど、体型と言葉遣いの悪さがちょっと」

「朋ちゃん…。今の朋ちゃんもすきやで」

「華原朋美て今はちょっとぶっ飛んでてウケるーみたいな感じなのかもしれないけど、普通にヤバない?私はあの朋ちゃんは見たくないね。チャンネル変える」

「モノマネかなんかの人だと思ってた🤤」

「華原朋美の容姿についてめちゃくちゃ言われてるけど47歳だし、、笑 歌抜群に上手いし顔可愛いし笑 他人がどうこう言う必要なし🙄」

「見た目変わったって言われてるけど この声と声量保てるのすごいよね👀」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/30 16:26
暗い話題提供するより、笑顔だし楽しそうだし、はるかにいいんじゃない
名前 : あ 2021/12/30 16:16
このキャラおもしろいじゃん。歌だけ上手くてつまんない人より番組盛り上げたと思う。
名前 : あ 2021/12/30 15:54
キャラは苦手だけど、体型は見慣れて来て、もはやキャラクターみたいで可愛いとすら思ってきた
名前 : 太丸 2021/12/30 08:51
ヒーハーの人?
名前 : あ 2021/12/30 08:30
小杉にしか見えない
スポンサーリンク